NEWS 新着情報

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、事業継続ならびに当社従業員の安全確保を目的に、引き続き在宅勤務(以下、リモートワーク)を実施致します。
2020年2月26日より一部従業員に対して実施していた原則リモートワークについて、4月7日以降は雇用形態に関わらず全従業員(従業員・常駐業務委託・アルバイト)を対象に原則リモートワークを行うことを決定いたしました。社員の出社および取引先訪問は限定的に行います。リモートワーク期間中においても、お取引様に係わるような対外的事業活動に影響をきたすことがないよう、最大限体制を整えて対応させていただきます。お取引様など関係者の皆さまには、ミーティングのオンラインでの対応をお願いさせて頂いております。

■お問合せについて

弊社へのご用件につきましては、以下お問合せフォームよりご連絡ください。
お問合せフォーム
https://aimplace.co.jp/contact/
※なお、弊社従業員への連絡につきましてはメールおよびチャット、社用携帯へご連絡ください。

■実施期間について

開始日:2020年4月7日
終了日:感染が終息する時期を見計らい別途決定
※政府機関からのアナウンスや各所情勢などを総合的に鑑み、柔軟に対応していく予定です。
今後も当社は、社内外への感染拡大抑止と従業員の安全確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

この記事を書いた人

大和田彩絵梨
大和田彩絵梨

エイムプレイス広報の大和田彩絵梨です。
広報だけではなく、あらゆる部門のお仕事をしています。