新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大防止のため、
8月3日から雇用形態に関わらず従業員を対象に
原則在宅勤務(リモートワーク)を行うことを決定致しました。
全業務は通常通り継続し、社内外のミーティングを原則オンラインで行います。
■お問合せについて
弊社へのご用件につきましては、以下お問合せフォームよりご連絡ください。
お問合せフォーム
https://aimplace.co.jp/contact/
※なお、弊社従業員への連絡につきましてはメールおよびチャット、社用携帯へご連絡ください。
■実施期間について
開始日:2020年8月3日~
終了日:感染が終息する時期を見計らい別途決定
社会的責任を担う上で感染拡大を防ぐためにできることを継続し、
従業員およびその家族、並びにステークホルダーの皆さまの安全確保を最優先に、事業を運営してまいります。