HAYATOMANCHANNEL HAYATOMANチャンネル

今回いただいた質問はこちら!

—————————————-

【Q1】

いつもありがとうございま~す!

【質問】 「bタグ」と「strongタグ」について 両方とも文字を太字にする夜具ですが、

SEOの観点からお二人の見解を教えてください。

昔のSEO情報だと「strongタグの使いすぎはダメ!使用は2回まで!」などでしたが、

現在はどうなんでしょうか?

人によって見解が違い、混乱しています。

PeoPle’sでは普通に使っていらっしゃるので回答の内容はある程度予想できますが…

よろしくお願いいたします。

—————————————-

bタグとstringタグのお話ですね!

このタグはHAYATOMAN、かっしーともに昔から気にいっているタグなので、前半はふざけ倒します笑

今の時代は、マーカー引いたりとかスタイルシートそのもので文字をデコレーションしたり

十分色々なことが出来るようになったので あまり気にしなくてもいいそう。

ただ、おまじない的な使い方でおすすめの使い方もあるんだとか!!

—————————————–

【おまけ】

起業をしたいと思っている高校生です。

高校を卒業したら、どこで何をした方が良いなどありますか?

今、ざっくりと「起業したい」という事しか思っておらず、

どうすれば成功するのかなどわからない状態です。

高校卒業後にどこに行くべきなのか教えてほしいです。

——————————————

なんでもいいから、何かに打ち込んで結果を追い求めていってほしいと。

目標を決めて、どこまで近づけたかという事だけやっていけば良いとシンプルな回答ですが

最後にHAYATOMANからのシンプルな名言が飛び出します笑

この記事を書いた人

大和田彩絵梨
大和田彩絵梨

エイムプレイス広報の大和田彩絵梨です。
広報だけではなく、あらゆる部門のお仕事をしています。