PRESSRELEASE プレスリリース

~CMやSNSで人気脱毛サロンの実店舗へ体験取材~

美容・不動産メディア事業を展開する株式会社エイムプレイス(本社:東京都新宿区、代表取締役:河上 隼人)は、自社が運営する「Skyun(スキュン)」( https://www.skyun.jp/ )の「タレントコラボ脱毛体験レポート」( https://www.skyun.jp/report/vol02/ )を2021年8月16日に一新し、定期的にタレントとコラボをし、人気脱毛サロンを取材したレポートを掲載します。「Skyun」とは脱毛サロンのランキングや脱毛に関する総合情報サイトです。

 

全身脱毛の効果の実感は4~6回目
2020年8月にSkyunで「全身脱毛アンケート」を行いました。調査結果では「全身脱毛をして、効果を感じ始めたのは何回目の施術からですか。」という質問に対して、42.7%の方が「4~6回目」と回答しています。脱毛サロンの施術は6回ほど通うと20~30%のムダ毛が減ると言われています。銀座カラーでは、全身脱毛の無制限メンテナンス付きコースを用意しており、自己処理をしなくていい肌の状態まで脱毛をすることができます。6回通った結果半分も脱毛効果が出なかった場合、アリシアクリニックでのレーザー脱毛5回に実質無料で切り替えることができます。
全身脱毛を納得いくまでリーズナブルな価格で施術ができるサロンのため、初めての利用者や学生でも全身脱毛に通いやすくなっています。

2021年「オリコン顧客満足度®︎調査」にて脱毛サロンランキング総合1位を獲得した銀座カラーへ体験取材
銀座カラーは、「2021年オリコン顧客満足度®ランキング脱毛サロン」で総合第1位を獲得しています。 脱毛初体験者、銀座カラーに通ったことがない人へ向けて、安心して通うことができるよう、実際に銀座カラーの店舗を訪れ、体験取材を行いました。 体験取材では、カウンセリングの様子の説明だけではなく、気になる実際の施術の様子を動画にて公開します。施術中の体勢や機械の当て方なども紹介しています。 脱毛をする上で気になる実際の施術中の動画公開はSkyunオリジナルで作成。人気部位の脱毛の様子を実際施術をうけながら解説しているスペシャルコンテンツとなっています。 実際の効果や医療脱毛への乗り換えを不安に思っている利用者に対しても、「全身脱毛し放題プラン」を解説するなど、有益な内容を提供します。 今後も人気脱毛サロンの実店舗へ体験取材を行い、リアルな声を定期的に発信します。

 

■名前 真奈(まな)
■誕生日 1994年1月16日
■出身地 静岡県
■Twitter https://twitter.com/manatmnt
■Instagram https://www.instagram.com/manatmnt0116/

■Skyun(スキュン) (https://www.skyun.jp/
「自分の肌もっと好きになる。」ための、全身脱毛の情報サイトです。
全身脱毛を初めて考えている人、自分にはどの脱毛方法があっているのか悩んでいる人、他の脱毛方法へ乗り換えたい人と様々な全身脱毛に関する悩みを解決できます。
独自調査した最新の全身脱毛人気ランキング紹介や利用者から寄せられた質問・口コミの掲載など、全身脱毛選びに失敗しないためのノウハウが詰まっています。

この記事を書いた人

大和田彩絵梨
大和田彩絵梨

キュートアグレッションで地球が産んだ奇跡!
エイムプレイス広報み~んなのあ~りんこと、大和田彩絵梨です。

激辛と服と美容が大好きです。
エイムプレイスを世界のエイムプレイスにしたく活動しています。