INTERVIEW 社員インタビュー

 

2020年2月3日をもちまして

株式会社エイムプレイスは、創業10年を迎えることができました。

ここまで、支えてくださった皆様の多大なるご支援があってのものです。

心より感謝申し上げます。

弊社代表の河上より、10周年の感謝をNEWSROOMにも掲載いたします。

今後とも、エイムプレイスを何卒宜しくお願い致します。

【おかげさまで創業10周年を迎えました】
株式会社エイムプレイスは、本日2020年2月3日に創業10周年を迎えることができました。
これもひとえにお客様、そして何もできない頃から私を支えてくださった皆様の多大なるご支援があってのものであり、
心より感謝申し上げます。

10年前の創業時、わずか2名の仲間とともに小さなビルの一室でスタートしました。
そして振り返ることができないくらい長いようで短かった月日を経て、
様々な喜びと感動、たくさんの取引先の皆様や社員との出会いと別れを経験し、
そのすべてが成長の糧となりました。誠にありがとうございました。

これから先さらに10年、社会や業界の課題と真摯に向き合い、
「おもしろい」「ありがとう」を引き出すサービス・事業を創り続けていくことで、
新しい時代の歴史が生まれていくこと。エイムプレイスは私たちのミッションを貫き、価値観を信じて全員で成長していきたいと思います。

10年後、エイムプレイスは一体どんな会社になっているんだろうか?
10年前、現在を想像できなかったように、これから想像できない未来に向かって、
ステークホルダーの皆様、これから出会うすべての皆様と共に前進していきたいと思います。

株式会社エイムプレイス 代表取締役 河上 隼人

この記事を書いた人

大和田彩絵梨
大和田彩絵梨

キュートアグレッションで地球が産んだ奇跡!
エイムプレイス広報み~んなのあ~りんこと、大和田彩絵梨です。

激辛と服と美容が大好きです。
エイムプレイスを世界のエイムプレイスにしたく活動しています。